FC2ブログ

青空のかけら

スキマスイッチが大好き! どうぞよろしく!
No  358

ストラップ

20070604044218
お友達のYちゃんに頼んで作ってもらったストラップと
ピアノとギターとドラムのチャームが先日届きました。

すっごいかわいい?!

このチャーム良く出来ててピアノは蓋が開くようになってる。
ドラムもちゃんとスティックまで付いててかわいい。

他の方達のはスキマにちなんで
ピアノとギターだけのようですが、
私はドラムも付けてもらいました。(^-^)v

早速、携帯に付けていたら息子が
「あっ、スキマのストラップ増えてる!」だって。(笑)
やっぱりピアノとギターがセットになっていると
スキマって思うんだね。(笑)

娘には「お母さんばっかりズルい?!私も欲しい?!」
って言われてしまいました。
「ごめんね?。でも携帯持って無いから仕方ないじゃん」
ってごまかしましたけど。(笑)

ストラップもピンクでリクエストしたら私好みの
かわいいのを作ってくれて、めちゃくちゃ気にいりました。
パールなんかも入ってて6月生まれの私は
誕生石がパールだからすごいうれしかったです。
ありがとうね!大事にします!
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空のかけら |