FC2ブログ

青空のかけら

スキマスイッチが大好き! どうぞよろしく!
No  830

産み分け

いきなりですが今日は、産み分けについて語りたいと思います(^-^)

私がもしまた子供を産むなら春生まれの女の子を産みたいって思います。
で、春生まれでも4月2日以降がいいんだよね?(笑)
なんで春生まれの4月2日以降かっていうと
学年って4/1と4/2で区切られるでしょ。
だから学年の最初にお誕生日が来て欲しいの。

うちの息子、陸は2月2日生まれの早生まれで
幼稚園の頃は、かなり周りの子に遅れを取ってたの。
今は大丈夫だけど、小さい頃の1年の差って大きいよ?!
幼稚園の制作にしても周りの子は上手にハサミを使ってるのに
陸は手で引き裂いた方がいいんじゃないの?って感じだった(笑)

で、男の子は動きが違う!やっぱり大変!
それに比べ女の子のなんとおとなしくて育てやすい事!
昔の人はうまい事言ったね。
「一姫二太郎」1人目は丈夫で育てやすい女の子で
慣れた2人目は男の子を育てる。本当にそれがいいと思う(笑)

まぁ、周りの子と比べるのがいけないんだけど、
やっぱり幼稚園のその頃って親も子もいろいろ気にしちゃう時期だからね。
小さい頃からやっぱり出来る子ってのは自信も付くしいいと思うんだよね。
だから学年の頭生まれがいいかなぁなんて思うのです。

で、肝心の産み分けですが、私は娘の萌を産み分けして産みました!
これを話すとみんなびっくりするんだよね('-^*)
今、産み分けって8割の確率で成功するんだよ。

うちの近所のお友達、上2人が女の子で3人目に男の子が欲しいっていうんで
近くの産婦人科に行って産み分けしたの。
そしたら見事成功!
男の子が生まれたので、私も真似して産み分けする事にしたのです。

こっからかなりディープな話になるのですが、いいですか?(笑)
でも医学的にも証明されてる事なんだよ。

まず仕組みから話すと、
女の人の膣(ちつ)内は普段は酸性に保たれているんですが
女の人がイクとアルカリ性に傾くの。

で、女の子になる精子は酸性に強くて
逆に男の子になる精子ってのはアルカリ性に強いの。
だからそれを利用して産み分けするんです。

確実な方法としては、病院でカウンセリングや内診などを受けて
それぞれ男の子だったらグリーンゼリー(アルカリ性)、
女の子だったらピンクゼリー(酸性)を処方してもらいます。
費用は、娘の時の約8年前で
4回分のゼリー1万円+検査費用4?5千円×3回くらいだったと思う。

子供のおもちゃみたいな注射器でそのゼリーを膣内に入れて
男の子が欲しかったらアルカリ性、女の子が欲しかったら酸性にしてHするの(照)
さらに男の子の場合は、女の人がイクとアルカリ性になるから濃厚に(笑)
女の子の場合は、サラッと女の人が感じないうちに済ませます(笑)

すると男の子の場合はアルカリ性に強い男の子になる精子が生き延びて
男の子が生まれやすい。
女の子の場合は酸性に強い女の子になる精子が生き延びて
女の子が生まれやすいって事なのです。

よく食事で体をアルカリ性や酸性にするといいっていうけどそうじゃないらしい。
肝心なのは膣内がアルカリ性か酸性かって事らしいよ。

他にも男の子になる精子は寿命が短いから排卵日にして
女の子になる精子は寿命が長いから排卵日より何日前にやるとか確か言われた。
それも病院で、ちゃんと先生が
男の子の場合は「今日排卵日ですから今晩して下さい」とか
女の子の場合は「あと3日後が排卵日なので今日辺りして下さい」
とか言ってくれるの(笑)
恥ずかしいけど、お互い真面目に取り組んでいる事だから真剣よ(爆)

でもこれは、かなりいろいろあるから、相手の協力がないと出来ない事だね。
100%成功する訳じゃないし、
私も2人目が男の子でも3人目にまたチャレンジ出来るかな?
ってくらいの気持ちでやったからね。
前に出てきた近所のお友達は、3人目はうまく男の子だったけど
4人目は産み分けしたのにまた女の子だったからね。

これから1人目を産む人は、どっちが生まれてもいいと思う。
病院でも1人目からは、なかなか産み分けさせてもらえないかもしれないし。
2人目以降産む時にこういった方法もあるよって
思い出してもらえればいいかな?って思います。

ちなみに私は2人目でうまくいったので、
3人目を産む予定はまったくありません。
だってライブ行けなくなっちゃうもんね?!o(^-^)o
スポンサーサイト



別窓 | - | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空のかけら |