FC2ブログ

青空のかけら

スキマスイッチが大好き! どうぞよろしく!
No  941

YMA super groove Vol.7 LiLi編

5/10(土)FM横浜主催の
「YMA(横浜ミュージックアワード) super groove Vol.7」に
せきずいとLiLiが出演するので横浜BAYSISまで行ってきました。

前に車で行った時は、すぐ近くにいるのに道に迷い
開場時間に間に合わず涙した横浜BAYSIS(笑)
今回も車で行ったのですが、やはり一方通行にやられ
3周くらいぐるぐるまわりました(笑)

いつものメンバーの麻紀ちゃんと沙織ちゃんと私と娘の4人で埼玉を15時に出発。
下道で2時間ちょっとかな?
行く途中、国道1号線沿いにスタバのドライブスルー発見!
寄らなかったけど、スタバのドライブスルーなんて初めて見たよ?( ̄口 ̄)
帰りも環八で見かけたんだけど気付くのが遅くて通り過ぎてしまった(>_<)
寄りたかったなぁ。

さて、現地近くの大きな交差点を右折しようと1番前で信号待ちしていると
目の前をLiLiのGoriさんとEmiちゃんと
せきずいのマネージャーのちひろさんが通った。
助手席の娘が窓を開けて「Goriさん!」って声をかけたら
Emiちゃんが気付いてくれて3人で挨拶してくれました。
嬉しいなo(^-^)o

そして会場周辺をぐるぐる回った後(笑)会場すぐ横にあるコインパーキングに車を停めました。
BAYSISは駐車場が近くていいね!ちなみに駐車場代は30分200円です。

コンビニで腹ごしらえを済ませ、会場前で待ちました。
今回の整理番号は、1番と2番。
やった?!と思って待ってたら番号順じゃなくて並んだ順なんだって(T_T)
でも前に居たので2番目と3番目に入れました。良かった!

娘は、最近お気に入りのカァくんの前。私はもちろんステージ向かって右側(笑)
すいません、年考えずにいつも最前列に行っちゃって…。

そんなこんなでライブは始まり1組目は「Dark★staA」
ツインボーカル、ツインギター、ベースにドラムの6人組み。
私的にはボーカルの2人のゴツいお兄ちゃんより
真ん中にいたツインギター、ベースの3人に目を惹かれたなぁ(笑)
元気があって良かったです。

2組目は「alien head line」
前回の「YMA super groove Vol.6」でも見たけど
正直あんまり印象に残ってないなぁ。すみません。

3組目は、待ってました!LiLi。
転換中、ステージ前のスクリーンでPVを流してくれた。
最初は、前と同じく「little my baby」
このPVかわいくて大好き。
LiLiも早くせきずいみたいにDVDで出して欲しいなぁ。

続いて「手紙」のPVっていうかライブ映像かな?それが流れました。
初めて見たけど、こちらも良かった。また見たいなぁ。

セットチェンジも終わりやっとLiLi登場!
SEが短いけどチョーかっこいい!

セットリストは、こちら↓
1、light
2、チョコクランチ?いちご味?
3、you feel me
4、手紙
5、あなたのうた

ライブハウスのLiLiは2回目だけど、エレキスタイルもいいね!
最初は「light」
Emiちゃんのドラム、すごくかっこよかった\(^-^)/
女の子のドラマーって素敵。

で、やっぱり「チョコクランチ?いちご味?」は盛り上がって楽しい!
振り付けもノリノリで参加してしまいました。

3曲目に歌った「you feel me」も大好き。
Goriさん色っぽいなぁ。

4曲目は、ミニアルバムの中から「手紙」
私、この2番が好きなんだよね?。

最後は「あなたのうた」
何度聴いてもせつない…。
で、何度聴いても飽きない。
いい歌だよね?。
この曲、有線のお問い合わせチャート6位なんだって。すごいね!びっくり!

と、こんな感じでLiLiのステージは終了。
ライブ後には客席のすぐ横に全員出てきてくれて司会の方とお話してくれました。
楽しかったなぁo(^-^)oまた箱ライブ見に行きたいです!

スポンサーサイト
別窓 | LiLi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空のかけら |