fc2ブログ

青空のかけら

スキマスイッチが大好き! どうぞよろしく!
No  1067

リラックマコーヒー

20090315010522
さっき仕事帰りにローソンに寄った。
せきずいの5/24のmore greenの先行発売のチケットを取りに行ったんだけど
かわいいコーヒーに目を奪われ、思わず買ってしまった。
こんなの初めて見たよ(笑)

チケットもお昼の12時ちょうどに申し込みして
12:02には完了したからチケ番1ケタだったv(^-^)v
嬉しいな!

でも今まで秋にやってた小学校の運動会が今年から春になるらしくて
前日の23日は、運動会なんだよね(>_<)
もし雨で延期になったらせっかく良番なのに間に合わないかも?
まぁ、ダッシュで行けばなんとかなるかな?

とにかく、いい番号で良かった(^-^)
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<岡安さん! | 青空のかけら | いやっほー!良番きたー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空のかけら |