fc2ブログ

青空のかけら

スキマスイッチが大好き! どうぞよろしく!
No  644

20080124082033
20080124082032
昨日や?っと雪が振りましたね(^-^)

娘は学校から帰ってくるなり「雪!やったーーー!」
って大声で叫んで遊びに行きました(笑)
雪に石で目と口を付けて「くまちゃん」って言って持ってきた。
嬉しそうな顔(笑)

息子も雪を集めながら帰ってきたそうで、帰ってくるなり「写真撮って!」(笑)

その後、2人でスーパーの袋に雪をたくさん集めてました。
今日もまだその袋に雪が残ってて喜んでました。

昨日は、学校で雪合戦もしたらしい。
で、娘は逃げてる時に転んだとかで上着と服を泥だらけにして帰ってきました(笑)
今日は、いいお天気だから洗濯しまくるぞー!
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ららぽーと 1部 その1 | 青空のかけら | ららぽーと リハ その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空のかけら |