fc2ブログ

青空のかけら

スキマスイッチが大好き! どうぞよろしく!
No  692

「はじまりの歌」フラゲ完了!

20080205192505
20080205192504
大橋卓弥「はじまりの歌」フライングゲット致しました!

ここのところ良く出掛けた先で「はじまりの歌」を聴く。
今日も浦和美園イオンの雑貨屋さんにいたらかかった。v(^-^)v
う?ん、やっぱりこの曲好き。

「全力少年」でスキマにハマった私。
「はじまりの歌」はキターーー!って感じ。
こういう前向きな歌を待ってたんだよね!

CDを買った後、本屋さんへ。
最近占いに凝っている。
「しあわせを引き寄せる誕生日占い」\479
を買ってスタバへ。

以前、卓弥くんが飲んで日記にアップしてた
「バニラクリームフラペチーノ」を頼んだ。
美味しいけど冬頼むもんじゃないね(>_<)
寒くなってきたので帰る事にした。
車で聴きながら帰宅。

早く特典DVD見たいけど、後で子供達が寝たらゆっくり見ようかな?
スポンサーサイト



別窓 | 大橋卓弥 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<落ちてます | 青空のかけら | ハッピーセット>>

この記事のコメント

No.1387
あの歌いい歌だよねー
すごーくすき
2008-02-07 Thu 18:37 | URL | はな #-[ 内容変更]
No.1389 はなさん
ありがとう
でしょー私もこの曲大好き
私は卓弥くんが作るメロディーが好きなんだよね
2008-02-08 Fri 08:08 | URL | ひろこ #QnO0Qpjk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空のかけら |