fc2ブログ

青空のかけら

スキマスイッチが大好き! どうぞよろしく!
No  950

高崎FLEEZ

20080524081038
20080524081036
20080524081034
20080524081032
20080524081030
眠い(-.-)zzZ
3時間しか寝れなかった。
今日は、子供会の遠足でディズニーランドに向かっています(^-^)
しかし、眠い…。

さて昨日は、せきずいの箱ライブの為に
高崎までまたいつものように車で行ってきました('-^*)/
ELIEも良かったし、セッションもめちゃくちゃ楽しかった?!
次の箱ライブは、いよいよmore green 12。
今からドキドキです!
スポンサーサイト



別窓 | せきずい | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2008/5/17(土)イオンモール水戸内原 リハ | 青空のかけら | 買っちゃった>>

この記事のコメント

No.1820
お疲れ様です(*>∀<*)

うちも早くライブ見たいデス

ディズニーランドいいなぁ
一回くらいしか行ってない(しかもギブスで)
2008-05-24 Sat 10:49 | URL | くぅ #-[ 内容変更]
No.1822 くぅちゃん
31日楽しみだね~
発売の近いあの曲が聴けたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどなぁ
2008-05-27 Tue 22:39 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空のかけら |